旭川空港?

トップページ » 旭川空港?

2013年8月25日

写真

8月1日から北海道旭川のお隣の東川で

東京ヴェルディのチーム合宿に行っていた長女が

19日に帰って来た。誰もが二度見するほど黒い(笑)

今年は怪我もなく順調に練習が出来たようで納得の様子。

また明日から1週間八千穂に今度はナショナルチーム合宿に参加する。

ナショナルチームの合宿に参加出来るまでに頑張ったんだなーーと

あの鎖骨2度骨折の悪夢の時を思えば親の心情的には感無量です。

そんな長女の息抜きは『嵐ファンである事』

今日は24時間テレビやっていますね〜〜

北海道から帰る日、今から帰るよーーー!と送られて来たメールに添付されてきた写真がこれ(笑)

競技中とは違うやさしい笑顔が普通の女の子だったなと安心♪

にしてもデカイ看板だな……  😆

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.