夏休み!

トップページ » 夏休み!

2013年8月29日

IMG_4631

 

明日から9月6日まで、ACTIONは夏休みに入ります
今回はお盆の夏休みをずらしてそれぞれの夏休みを楽しんで来ます。

 

日頃の行いがすっかり出てしまったのか9月1日に佐渡のトライアスロン大会に出場予定ですが当日の台風がどこにいるのでしょう〜〜〜??? 日本海まで来てるのかな?
自然を相手に遊ぶ競技ですから全てを受け止めますが、、、

この1年間の遊んで来た発表の場です! 昨年のリベンジのつもりでレースを楽しんで来ます!!

        kura

 

私は寂しがり屋の次女のいるタイのサムイ島へ行って来ます。お母さんがくるという事で仕事仲間がネットで買い物をしたのがみな我が家へ届き荷物が2キロオーバーしてしまいましたが、食べさせてあげたいカップラーメンや赤霧島や漬け物のもとはどうにか運んで行きたい!!(笑)リフレッシュしつつ話ネタになるような珍道中を楽しんで来ます♪  〜☆YUKI☆〜

 

やっとやって来ました^^ 夏休み〜〜〜★
今回は毎度毎度おばさん臭い夏休みを過ごして来た私ですがなんと!!!
『石垣島』に行ってきます!!!!
前に習えではありませんが 私も日頃の行いに問題があったせいなのか台風により
飛べるかどうかわからない、、、;;
昨日作った『てるてる坊主』が効力を発揮してくれる事を祈って、、、

楽しいんで来ます!!!!笑    SHIRAでした☆☆


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.