佐渡お疲れ様

トップページ » 佐渡お疲れ様

2013年9月22日

1231451_507441375997719_1573227095_n

 

昨夜は今月の1日に行われた佐渡国際トライアスロン大会に参加していたトライラスロンチーム「ケンズ」のお疲れ様会を田無で行いました。

 

企画と参加者を集める幹事はしましたが最近はすっかり酒の回りが早いので会計などはもう一人の幹事のHashimotoさんに任せっぱなしになりました、すみません、、、。

 

集まった仲間でレースの反省(?)、そして来年のどこのレースに出場するかなど話は盛り上がりっぱなしで楽しい時間でした。

地方へ行ってレースに参加するのも楽しいイベントですが終えた後のこういう時間があるからこのスポーツ、止められないんですよね〜。

仲間からたくさんパワーを貰ったのでまたトレも楽しまなきゃ!!

       kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.