日本海の夕焼け

トップページ » 日本海の夕焼け

2013年10月2日

写真

ずっと晴れてたのに夕日の時だけ雲がーー意地悪だ(笑)

村上の大会はアジアカップ初優勝という最高の結果で終わり

じぃさんばぁさん親戚のオジさんオバさん皆笑顔でめでたしでした♡

そんな感動のゴールシーンをね…

所沢応援団一同、間に合わなかったというアクシデントがありました。

村上大会はゴールがスイムバイク会場と違うのでシャトルバスが出てるんですが

乗ろうとしたら満車で次のにして下さいって言われたものの待てどくらせど来ず

痺れを切らした私は走ったもんねビーサンで!後から聞くとなんと4キロも(笑)

周回するはずだからギリギリ間に合うかなと睨んだのに道を教えてくれる町の方が間違えて

すっごい遠回り。そりゃ走っても間に合わない訳だわさ。バス組も結果間に合わず。

娘も走ってる最中に「あれ?居ない」と気付いたそうです。

本当にごめんよーーーーー!でも頑張ったんだよ私もーーだって足に豆できたもん 🙄

 

写真の奥に見える小さい島が粟島

子供達が小さい頃よく行ってこっそりアワビをとって胃袋に証拠隠滅したね〜♪

炎天下の中の青い海も綺麗ですがこんなしっとりした海もいいですよね!

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.