不謹慎ですが

トップページ » 不謹慎ですが

2013年11月21日

1471787_540927472659267_959240707_n

高校時代の友人の旦那さんが急逝したのでお線香をと

火曜日に群馬まで行ってきました。

みんなに会うのは5年以上ぶりかも。

訃報なのですが懐かしく話が弾んでしまうという

不謹慎極まりない集まりになりましたが

ちょっとでも懐かしく楽しい時間になってくれたらと

思いました。

高校時代…本当にずっと一緒だったな〜〜〜〜

笑って泣いて怒って溜まって喋って、仲間の為に先生に反抗して学校中を走ったなーー(笑)

あれから30年、見た目はそりゃ年を取ったけど中身は変わらず。

そろそろみんな子育ても終わってまた会う機会を増やしたいね!

ってやっぱり不謹慎だ 😉

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.