東京だ!

トップページ » 東京だ!

2013年12月4日

image

いつも美味しい晩ご飯を作ってくれる

友人のお母さんが入院してるので

昨日のお休みにお見舞いに行ってきました♪

慈恵医大病院といって談話室の目の前に東京タワー

病室からはビルの隙間からスカイツリーが見えるって!!

とても綺麗な病院ですが暖房が異常に効いていて

患者さんも看護士さんも半袖でビックリしました。

入院すると肌で四季を感じる事はないんだろうな〜と思いましたが

東京は今が紅葉が真っ盛りのようで窓の下の公園も紅葉していました!

今は見てるだけですが、きっと来年はとっても元気になってて

あっちこっち飛び回っているんだろうな(笑)

ゆっくり回復してもらってまたおいしい晩ご飯食べさせてね!

自分に都合のいいエールで申し訳ない 😆

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.