忘年会

トップページ » 忘年会

2013年12月23日

         飲み会の多い季節です(笑

 

昨夜はトライアスロンチーム「ケンズ」の忘年会でした。

仕事を終えてからなので少し遅れての参加になります。

写真 1

普段は全く違う職場で働いているけど「トライアスロンが大好き」という趣味を持つ仲間達です。

 

二次会では、カラオケでオリンピックにも出場しているエリート選手たちがAKB48?(実は誰の歌かボクは知りませんでした)の歌と踊りを披露して盛り上げてくれました。

 

写真 3

 

こんな仲間達と楽しい時間を共有できるから、また厳しいトレーニングもみんなと頑張れるんだよね〜!

 

という事で、しばらくイージー期間が続いたので、お腹周りが気になり出したんでボチボチ動かんとな〜。

     kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.