2013年のXmas

トップページ » 2013年のXmas

2013年12月26日

大騒ぎのイベントが終わりました〜笑

折角だから盛り上がろうと急にサンタが来る事になって

こそこそと準備してね♪

買い物も本人を連れての買い出しなので友人に協力してもらいました。

次女はダイビンググッズの海の中でも鈴の音がする指示棒が欲しいけど

たかが棒の値段をみて断念していたのでサンタはそれにしようと決めていたのですが……

                これです写真

デパートと違い一店舗内にいるんだもんねーーーこっそり買うのは至難の技っす(笑)

友人と手旗信号のように合図を交わし店員さんにも協力してもらって会計を済ませ渡される時に

「ぢりーーーーん」って鳴っちゃダメでしょ!

慌てて鞄に入れたけど揺らすと鞄の中でこもった音がするーーーー!

ねっ♪盛り上がってるでしょ^^

家では自家製ケーキをバナナしかないけどいっか!とクリスマスケーキ定番の苺を省こうとするO型家族達。

慌てて自分苺を買いにスーパーに自転車で行きましたとも‥

そんなケーキがこれ

 

写真

やっぱり生クリームに苺でこそケーキ♪♪

次の日バナナがビミョーな色になっていました。ちゃんとレモンに漬けない大雑把な娘達め。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.