総括(笑)

トップページ » 総括(笑)

2013年12月29日

いよいよ年の瀬ですね。

今回の年末年始休暇は長い人で8連休とききます。

道路は混んでいる様ですが所沢東口は西武本社も

休みに入ったようで閑散としています

私個人の今年の思い出としてはやはりバレーボールの全国大会です。

子供達が乳飲み子の頃から始め、仕事も続けていたので最後はもはや意地(笑)

長く続けてきた事だけに何としても形に残したい一心でしたね〜〜〜

やっと達成した夢にはおまけまでついていましたが 🙄

image

 これが初公開『選手代表の言葉』の巻物を不自然な程の笑顔で読む私。

そして手渡したこの御婦人こそママさんバレー界総本山の会長さんです!めっちゃ怖い(笑)

あれからもう4ヶ月、今では良い事も悪い事もいい思い出になりました♪

そんなこんな2013年でした。

 

ACTIONは明日30日までの営業となります♪♪

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.