初ダイバーシティー

トップページ » 初ダイバーシティー

2014年2月7日

先日の休みの日に雪が降っているさなか…

東京なら暖かいから降ってないだろうと(笑)

午後からお台場まで車で出掛けてきました〜〜〜♪

確かに雪ではなく雨でしたが首都高が動かないのでナビを頼りに公道へ。

皇居、東京駅、新歌舞伎座と東京見学をしつつレインボーブリッジを横目にダイバーシティーへ。

ランチに『串屋物語』という店のネタを自分で選んでmyテーブルで揚げて食すというスタイルに初挑戦です!

段々揚げ粉がもたれてきて最後は素揚げになりましたがやっぱり揚げたては美味しい♪♪

カレーも焼きそばもサラダもあってなんとチョコレートフォンデュまで!!

写真y

 

ダイバーシティー内は中国が旧正月だそうで中国人で溢れてました!

ツアーで来てるようで大勢で大声で右往左往に自由人な動きなのでぶつかるんですが〜

向こうはフン!って感じでなぜ私達がソーリーしなきゃいけないのさ!ぷんぷん!!笑

とライトアップされてたガンダムを記念撮影。

写真

私はガンダムよりはマジンガーZのアフロダイ好きだったなーーーー。

だって胸からミサイル出るんだよ〜子供心に衝撃だった(笑)

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.