雪掻き

トップページ » 雪掻き

2014年2月16日

この1週間、何回雪掻きをしたことやら、、、、

ACTIONの前、道路

IMG_5547

自宅前、道路  ×  繰り返し

 

ACTIONの前と道路は先ずは動きやすくしておきました。

 

出勤中、前の車が雪で動けなくなってたのでスコップを借りて一緒に雪掻きして動かしてあげる。

自宅近くでも知人の車が動けなくなったので押したり引いたり、、、最後はボクの車を出動させてロープで牽引して動かせてみた。

となりの薬局が雨漏りすると言われたので建物の上の階のベランダに入り込んで排水口に詰まってしまった雪をどかせて水の流れを良くして、、、なんとか雨漏り止めて、、、、

 

今週は、仕事より雪掻きの方が多かったかな(笑

  スタッフ一同、心地よい筋肉痛がきているみたいですよ〜。

       kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.