ファイター達

トップページ » ファイター達

2014年2月24日

ソチオリンピック終わりましたねぇ〜

色々なウィンタースポーツがあるのだなと驚きながら

夜更けまで観戦させて頂きました。

やはり圧巻はフィギィアスケートの浅田真央ちゃんでした。

天国のお母さんも見たかっただろうな〜ともう母の気持ちで涙うるうるですよー笑

私と長女でリアルタイムで見ました。

ノーミスで終わった瞬間2人で『凄い!!』の一言でした。

女子で3回転半飛べるのが真央ちゃんしかいないなら

10点くらいボーナスポイントあげるべきだーー!

と真央ちゃんの興奮も冷めやらぬ今日ニュースで見かけた写真。

20140224-00010004-rocket-000-1-view

エキシビジョンに出た選手が「Instagram」に投稿したものです。

試合の時の緊張した顔とは違ってみんな『へん顔』 😆

終わって楽しそうな選手達の様子がとてもいいですね♪

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.