次女の旅

トップページ » 次女の旅

2014年2月28日

そして次女は今タイのサムイ島でダイビングのイントラをしています。

観光ビザで入っているのでビザの延長の為一度国外へ出なくては行けません。

今回は一人旅でマレーシアのコタバルへ行くとの事

 

 

写真

 バンで10時間程かけて国境前で降りて歩いてマレーシアに渡るそうで……そっからタクシーでコタバルへ。

1960011_595783020515968_1909555009_n

これが国境だって!意外と素朴(笑)

タクシーのオジさんにお菓子と揚げ物買って貰ったそうで…本人はいい人だったというが

私が推測するにこんな子供が一人で旅して心配で先ずは腹を満たそうと思ったのでは??

そして自分で歩いて交渉してこんな古びたバッパーという安ホテルに2泊するのですがケチって大部屋。

写真

ドイツ人のメンズと2人っきりで気まずかったわーーーって女って自覚も色気もない。

そしてマレーシアはコンセントの形が違う事に着いてから気付き

『色々心配だろうけどそろそろ充電ないわ〜何とかなるから心配はいらないぜ』

って!!心配に決まってるさーー!!!!!!

旅はあと二日もあるんだぜ(笑)

電池をケチってまるで暗号のように

「ビザ申請した。迷子で助けてもらった。ビザケット。ハジャイ着いた」

やれやれ……

そして今朝無事にサムイ島に着いた〜って連絡ありました。

親の心子知らずとはまさにね♪

色んな人に出会って助けてもらって楽しかったそうで一人旅もいいなとかいうけど

こちとら胃がいくつあっても足りんわい!

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.