今シーズンラスト!?

トップページ » 今シーズンラスト!?

2014年3月12日

IMG_5655

 

高校の仲間で野沢温泉に行って来ました!!

1日目はかなりの吹雪で、前も見えずでしたが、雪質はふっかふか♪
まぁ、お陰で上級者コースに連行された訳ですが、、、笑

ヒーヒー言いながらも何とか下山!!笑

夜は当然のように
酒盛り〜〜^^
黒髭危機一髪&UNOジェンガで大いに騒ぎ
のび太の如き早さで就寝^^

2日目は前日の吹雪のお陰で
雪質は上々^^ が、しかし
前夜の飲み会の後遺症が、、、笑

前日の寒さに危機を感じて厚着をした女子チームは
汗だくになるくらいの気温でした。
午後からはシャバシャバな春スキーな感じがありましたが
思いっきり楽しませて頂きました^^♪

ハプニングあり過ぎだった今回のスノボ合宿
だれも怪我しなかっただけ本当に良かった!!

今後も楽しく付き合って行ける良い仲間^^

私は本当に良い人達に囲まれてるんだなぁ〜〜と
改めて思った
旅行でした★☆

SHIRAでした★☆


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.