これは凄い

トップページ » これは凄い

2014年3月14日

山岳出身なので子供の頃は川遊びをしていたけど今では1年に数回しかプール以外では泳がなくなっている。

海もトライアスロンの大会があれば3.8km泳ぐのだけど遊んでる感じじゃないし、、、
川で泳ぐ回数もすっかり減ってしまったな〜。

面白い記事がよくアップされるので毎回楽しみにみている

「DDN Japan」 というサイトがある。

 

ここで見つけた海中を歩き狩を行う海の遊牧民「バジャウ族(Bajau)」

870924948918482174ab17d5b6d385ebf982f6df1394713666

この人達、凄いね!
ホントに素潜りで20mの海中で歩いて狩をしています。

これくらい潜れたらきっと今までとは違うモノが見えて来そうですね!

 

まずは動画で潜っている時間を一緒に息を止めてれるかな、、、

これが出来ただけでもかなり凄いと思うけど!

 

      kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.