花粉が〜

トップページ » 花粉が〜

2014年3月27日

休日にやっと名栗までバイク(自転車)トレに出掛けた。

冬の間は寒くてとてもバイクに乗りたいなんて思わないので、やっと乗ってみたい季節になりました。

火曜日は朝から寒さを感じずとても気持ち良かったけど名栗の峠を上って下を見るとなんだか景色が黄色っぽい???

 

そう、たくさん杉花粉が飛んでいるんだよね〜〜〜

 

半年振りの峠アタックに脚は使い切ってしまい帰りの辛い事、辛い事、、、、

そしてたくさん吸ってしまった花粉でその日の夜から目はショボショボ、鼻水ダラダラ、、、、

鼻水は今日の木曜日も続いてます、、、

 

何回か山まで行けばそのうちに治まってくるのだけど初回はこの症状はしょうがない、、、、

これに懲りずにバイクトレも始めなきゃ!!!

 

そして正丸峠の入り口はまだこんなに雪が残っていて全く入れませんでした。

一ヶ月経っているのに凄いね。

写真 1

 

 

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.