3月31日です。

トップページ » 3月31日です。

2014年3月31日

昨日の雨と風が嘘のように爽やかな今日です。

明日から消費税が8%になるという事で美容院での会話も

「何か大物を買ったか?」が一番の話題です(笑)

皆さん色んな知恵をもってらっしゃる〜と感心するばかり。

そんな今朝

いつものようにお米を精米機にかけ出来上がりをみると

ん?少ない?

玄米を編みの籠にいれてひたすら回るって方法なんですが〜

このアルミ製の籠が穴があくんですよーーーー!

3年使ってるので仕方ないかもしれませんが悔しい(笑)

実はお直し3回目!私なんて一目一目縫ったもんねーー :mrgreen:

それなのに縫った所が切れた。

もう諦めて消費税が上がる前に買ったもの♪って事にしよっかな〜〜笑

41i7VnCnW0L

今度は無洗米が出来るって優れものにグレードアップしようかと。

忙しい主婦の味方無洗米…興味あるんですよ♪

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.