海外小包 EMS

トップページ » 海外小包 EMS

2014年4月6日

結局無洗米精米機をGETしたのに

あまりの水の白さに3回程必ず流してしまう

意外と小心者だった自分(笑)

でも毎日美味しいご飯が食べれて満足です♪

先日

次女に送らなければならない物がありついでだからと

「なんか欲しいものある?」と軽く聞いたら

欲しいもの盛り沢山で笑えた。

生きる事は食べる事といわんばかりに食材ばかり希望する 😆

1975062_613467028747567_600494763_n

 

飢えてるな〜〜笑

普通の航空便と追跡機能つきのEMSが一番早く着くのですが…

ふつーは追跡機能付いてたほうが割高と思うでしょ。

ところがそーじゃなんだな〜ここ不思議です。

まぁそんな事もありもっぱらEMSで送りますが毎日ちょっとずつ移動する様子がわかるので面白い♫

最後に『ご不在の為持ち帰り』とも記録されるんですよ−−−笑

とても親切なサービスです。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.