プライス表

トップページ » プライス表

2014年4月13日

ACTIONの表に置いてあるプライス看板、数年前に自作で鉄板にドリルで穴を開けて「ACTION」という文字を刻み、プライスを白マジックで書いていました。

鉄板が程よく錆びて良い感じの看板になっていたのに8%の増税により値段が上がるので値段の塗り替えです。

 

サウンドペーパーで文字と錆を削り落として新たな値段をペンキで書き込んでいきます。

 

写真 3

今回はYukiにペンキで文字を書いてもらいました。

 

なかなか良い感じに「手作り感」のある看板ができあがりましたよ〜。

この先、程よく錆びて来た頃が楽しみな看板の出来上がりです。

手作りは、楽しいね!

 kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.