晴天の中だけど寒かったーー!

トップページ » 晴天の中だけど寒かったーー!

2014年5月21日

2連休ありがとうございましたーー♪

初日

海洋公園へ向けて朝四時起きで5時前に出発!

伊豆高原にあるダイビングショップ『P-FISH』の平井サン宅に到着が

集合時間ぎりぎり8時半。いや〜やっぱり遠いな(笑)

寒いって分かっていたけどやっぱり冷たい水。

周りを見ればみんなドライ着てるけど〜為せばなる!!と

強気で言ったけど「ポイントどこ見たいですか〜?」聞かれて

「出てすぐに温泉もしくは大浴場がある所で!」

ってそこポイントじゃないし(笑)

そして今回は名物水中ポストにハガキを投函してきました♡

10174780_629657047119642_7811860918300095422_n

宛先を書いてショップの人に渡せばパウチッコしてくれます。

なんとタオ島にいる次女にもエアメール送れるってーーー!

そんなこんなで水深20メートルにあるこのポスト

寒くて自然と手がブルブル震える中投函完了^^

ACTIONにも書いてみました。早く届かないかなーー♡♡

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.