Help!

トップページ » Help!

2014年5月22日

連休は2日ともバイク(自転車)で名栗方面へトレーニングに行って来ました。

この季節が寒過ぎず、暑過ぎず一番動きやすい季節で気持ちいいよね。

 

2日目はいつものルートからコースを変えて激坂や神明神社側からの小沢峠などを走ってみた。

 

そんなコースの帰り道にリアタイヤのパンク。

写真 1

スペアチューブに交換してポンプで空気を入れてみるが、、、そちらも空気が入らない、、、?!

 

チューブ交換する時に穴を空けてしまったか!?

 

予備を1本しか持ってなかったので走行不能になり1km先のローディもよく集まる宅配センターの休憩所まで歩いて行ったけどローディは誰も居ない〜。

誰かいれば予備のチューブをゆずって貰う事も出来たかもしれなかったんだが、、、

 

大変申し訳なかったんですが、奥様に連絡して車で引き取りに来てもらいました、、、、。

 

バイクで遠出するのに予備のチューブ1本で大丈夫だと思ってたけどコレからはパッチやテープなんかも詰め込んでた方がいいかもと反省したのでした。

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.