MISS YOU

トップページ » MISS YOU

2014年5月26日

お客様でもあるAsakuraさんがAsakuraさんのバンド仲間と経営しているライブハウス

 

    MISS YOU   へ遊びに行って来ました。

写真 4

 

ACTIOINのHP内のリンク集にアップしている店になります。

      http://www.missyou.tokyo.jp/

 

京王線の柴崎なので西武線〜武蔵野線〜南武線〜京王線に乗り換えて行きます。

昨夜は「エフェクター研究会」というタイトルで歪み系のエフェクターが約20個ずらりとならんで弾いてみたいエフェクターを2〜3個繋いでみて片っ端から音を出して違いをみるという面白い企画でした。

写真 1

 

 

集まった人数は6〜7人でしたが、その分エフェクターを触る事ができたし、弾けたので違いがよく分かりよかったです。

歪み系といってもそれぞれのメーカーで歪み具合などが違うので、20個もあったら迷ってしまいますよね。

しかもこのエフェクター、MISS YOUへ遊びに来られる一人の方の所有物と聞いてビックリでした。

 

はい、ボクの1個しか所有していないマルチエフェクターなんて可愛いもんですな。

 

 

帰りは電車の乗り継ぎが悪く自宅まで1:50分もかかり随分と遠くから帰ってきましたw

 

でも楽しかったので、また時間を作って遊びに行きたいと思います。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.