池袋 T.G.I FRYDAYS

トップページ » 池袋 T.G.I FRYDAYS

2014年7月4日

火曜お休みに久しぶりに池袋へ遊びに出掛けました〜 😆

まずは腹ごしらえと最近お気に入りのお店へ……

T.G.I FRIDAYS

お店は、JR池袋駅東口から行くとサンシャイン60通りを進み東急ハンズの手前の道を左折し1つ目の交差点の手前左側にあるビルの2階にあります。徒歩7分ほどです。

店内は、古き良き時代のアメリカのバーをイメージさせる家具調度で飾られていて照明もちょっと暗めに設定されています。

壁にはNBAやMLBのポスターやオブジェがたくさん貼り付けられていたり、70年から80年代のアメリカン・ポップス&ロックが流れていたりと、アメリカンな雰囲気作りは満点です~!

バーカウンター内では、ウエイターのお兄さん達が、カクテルパフォーマンスをしていたりして、エンターテイメント性も追求しているようです。

テーブルに付くとスーパーマリオにそっくりな外人さんが「このテーブルを担当するBobです」ってご挨拶してくれた。

そして肝心の食!!

2013100616555107d

大変ボリューミィーです(笑)

私達はランチ時に行きましたがドリンクをつければお替わり自由ですが一杯目からとんでもない大きさのグラスーー!

こりゃおかわりは諦めて〜と食後まったりしていたらマリオじゃなくてBobがコーヒーはどう?と

気の利いた事いうのでお願いしたらこれまたデカイコーヒーカップ 😯 ちゃっぽちゃっぽっす笑

豪快なお肉も食べられるので皆さんもどうでしょう〜♡♡

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.