7月の最後の日

トップページ » 7月の最後の日

2014年7月31日

明日から8月です。

7月後半から猛暑ですでにぐったりな人もいようかと。

ですがこれからが8月です(笑)

ACTIONも23日土から29日金まで夏休みを頂いております。

今年は腐れ縁3家族夫婦+次女友人一人を連れて 次女のいるタイのサムイ島へ行ってきます。

エアチケット、船バスチケット、ホテルと個人手配して あとは行くだけ〜〜と呑気にしていたらまさかの

フライト時間変更のお知らせーーーーー!!!

写真

エアアジアめ!笑

この会社。買うときは日本文なんだけどお知らせや個人閲覧コーナーは全文英語 😯

よってこの文章を全コピして翻訳サイトに載せる。

そのサイトによっては全く日本語として文章にならないのもあるので理解出来るまで

翻訳サイトのはしご 🙄

いまのお気に入りはLINEの英語通訳♡頑固だけど日本文は上手い言い回しする。

『我々にどうしようもない状況の為に新しい飛行時間に変更される事を我々は残念に思います』

上手いでしょ(笑)

マレーシアからの乗り継ぎ部分なのでこの後も前も飛行機だったり船だったりの予定が入ってるのに

焦るお知らせをあっさりくれるんだな〜〜

時間ぴったりに運航するのは日本だけと思ってはいるので予定にゆとりをもたせてあるので

今回に限りほぼ大丈夫!!

しいていえば観光が一個減って残念なくらいかーーー 😥

帰ってくるまで気が抜けない個人手配旅行です(笑)

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.