26才BD

トップページ » 26才BD

2014年9月14日

誕生日を

4年前から次女と一緒に祝えなくなり

とうとう今年は長女も祝えなくなりました。

それだけ大人になったという事かと…でもちょっと寂しいもんですね〜 🙄

本人は

ちょうど合宿中で群馬の八千穂高原にいました。

JAPANな方々との合宿なので一番ペーペー(笑)な娘は気の休まらない最中の誕生日です。
朝からひたすら練習に追われやはり合宿たるもの誕生日なぞ祝ってる場合じゃなんだなと

理解した夕食の後に突然お祝いしてもらったそうで良かったねぇ〜♡

image

写真の中にはオリンピックに出場経験のある方々もいるんですよ〜!

貴重で思い出深い誕生日になりましたね♪

家族は後方支援!これが一番大事です!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.