2連休でした♡

トップページ » 2連休でした♡

2014年9月18日

お休みあるとついつい用事を詰め込む(笑)

結果休みなのに休めてない?! 😆

月曜は祝日だったので営業して火曜、水曜と休みでした。

昨日は今期最後のダイビングに行ってきましたーーー!

海は水温が2ヶ月遅れといわれていて確かに7月に潜ったときは

20度なくて寒かったのに今月は25度ありストレスなく潜ってきました♪

金魚みたいだな〜と思って見ていたら「キンギョハナダイ」という名前だって!

a0271386_20564415

そして私の苦手な「うつぼ」

a0271386_20275320

見るからに悪人づら(笑)

イントラさんは、ほらほら〜♡みてみて〜♡って感じで手招きしますが私は断固拒否します。

と伊豆は快晴で圏央道繋がったので時間も距離も短縮されて

女2人おしゃべりに夢中で有意義なお休みとなりましたーーーー♪

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.