台風19号

トップページ » 台風19号

2014年10月11日

立て続けに来てます台風……

関東はどうやら連休明けに当たりそうですねーー 😥

310261-WID

今、長崎で国体が開催されていて〜

国体種目にはトライアスロンもあるので長女の友人達も現地入りしています。

きっと今頃、関係者も選手もてんやわんやなんだろうと思います。

先日の噴火もそうですが自然の力にはカナイマセン 🙄

無理せず文句言わず(笑)無事に終われるといいですね♡

 

さて来週の金、土、日と私は長女の大会が行われる韓国に同行するのでお店をお休みします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

選手は専用バスが迎えに来ますが私は自力で現地に辿り着かねばなりません。

珍道中をお伝え出来るように頑張って参ります!!!笑

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.