韓国統営

トップページ » 韓国統営

2014年10月22日

統営と書いてトンヨンと読みます。

 写真 2

釜山空港からモノレールで沙上駅に。

西部バスターミナルからで1時間40分かけ統営バスターミナルに着きタクシーで10分で

目的地「カリフォルニアホテル」やっと到着ですーーー!遠かった〜〜笑

田舎って言えば田舎なので現地では日本語も英語も通じず頑張ったーーーー!

ホテルのおばちゃんに早朝タクシー呼んでもらうのも晩ご飯食べるのも一苦労です。

韓国ではタクシーを『テクシー』っていうんですね〜コーヒーは『コピ』

『アニョハセヨ〜』『カムサハムニダ〜』連呼してきましたねぇはい……笑


そんな中長女はワールドカップにしてはまずまずの成績でフィニッシュ♪♪

コンパクトなコース設定なので何度も前を通るので大きな声で声援!!

はるばる応援に行って良かった♡

写真 3

夜、海沿いなのでここは海鮮が美味しいとの事でコーチと一緒に海鮮を食べに行きましたが〜

写真は前菜です。

写真 1

この時点で腹一杯っすーーー笑

ローカルな自力の旅は

行きも帰りも本当に色々有りましたが無事に応援出来たし帰って来れたし終わりよければ全て良しとしよう 😛

同行した私の父も家に着いてホッとした事でしょう〜〜笑

 

お休みを頂きましてありがとうございました!!

 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.