日本選手権応援!

トップページ » 日本選手権応援!

2014年10月27日

ACTION始まって15年…

初めて日曜を臨時休業してお台場で行われた今季最終戦

トライアスロン日本選手権の応援に行ってきました♪

今年の長女は途中からぐんぐん伸びしろ大で成績が上向きだったので

どんなレースになるのか楽しみにしていましたが

結果過去最高の順位なんと4位でフィニッシュしましたーー!

IMG_0837

一年間、転戦の連戦の最終戦なので怪我や疲れなどそれぞれ色んな事情を抱えているのが

レースが始まってみて「ええっ!そーなの??」と初めて知ったりするので目が離せません!!

今回は全体のレース展開も大変面白く今まで必ず優勝していた30歳の選手を押さえて

22歳の若者が初優勝という新しい展開になりトライアスロン関係者も応援に熱が入っていましたーー♡

しかし

1位22歳、2位31歳、3位23歳、4位26歳(娘)5位44歳

この種目のピークがわからない(笑)

もう12月から来季のワールドカップの選考が始まります。

オフはちょっとしかないけど満喫してまた来年も怪我なく頑張って欲しいな♡

娘が所属する東京ヴェルディファミリーの皆様

IMG_0849

今回はお休みを頂き予約を変更してもらったりして

本当にありがとうございました!!

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.