最近の驚いた事

トップページ » 最近の驚いた事

2014年10月31日

トリマーをしている友人宅に遊びにいった時

かごの中に預かってるワンちゃん入ってるんだ〜〜と

いうのでそこで飼われているトイプードルのお友達だと

勝手に想像してたので出て来てびっくり!!

デカい(笑)

写真

出て来て真っ先に私の膝へ…えぇ!!

こんなデカいのに人の膝に乗るんだーーーービックリ!

膝の上で普通にお座りされたら前見えないっす 😯

プードルは大きさが4種類あるんだと勉強しました♡

そして

長女のケータイを覗き込んでこれまたビックリ!!

image

facebook友達リクエストひゃくななじゅうはちーーー??笑

真面目にひとりひとり確認して承認してるので

いつまでたっても承認しきれないだろうな〜

人気者??は大変だなぁぁぁ 🙄

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.