従兄弟家族

トップページ » 従兄弟家族

2014年11月3日

今日は所沢市民体育館で空手の試合がありました。

私の従兄弟が東大和に住んでいるのですが

その息子の流雅クンが小6部門で準優勝したと

立派なトロフィーを帰り道に見せに来てくれました♡

本人はシャイであまり喋りませんが頑張ってるでしょーーー!!

従兄弟まで体育会系(笑)

折角だから家族写真撮りなよーーーって気が利く事言ってるわりには

鏡の隅にちゃっかり映り込んでしまったというオバちゃんっぷりで申し訳ない 🙄

写真

そして今日は入間の航空祭でしたね♪

ACTIONからもこの機体確認しましたよーーー!!

10367600_334104306772000_8141850796399991019_n

ここまではブルーインパルス飛んでこなかったなーー残念。

さて明日は火曜でお休みで〜す。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.