絶景!!

トップページ » 絶景!!

2014年11月7日

タイにいる次女は

タオ島がシーズンオフになり帰ってくるのかと思えば

そのままプーケットに渡り同じダイビングショップ「ほうぼう屋」で働いています。

プーケットはこらから乾季でシーズンだそうです。

冬休みなんかいい感じに遊べるんだろうなぁ〜〜!

スタッフが足りないという事で移動しましたが

このまま居座って欲しいと画策してる社長さんに胃袋掴まれて(笑)

いつ日本に帰れるんだ?と本人は心配しています。

頑張れ!!!!笑

 

プーケットも最近は観光で富を得たのかビルまで建って大変賑わってきました。

タオの田舎にいた次女からすると大変な都会と感じるそうです。

プケのダイビングといえばやっぱり『ピピ島』ですよ〜〜!

きらびやかなお魚達ときらびやかな巨大珊瑚達♡

いいな〜〜

ダイビング終わりの船の移動もまったりのんびり素敵な時間です。

昨日の夕日と今朝写メが届きました。

写真

こんな景色が毎日見れるなんて贅沢な職場だなぁぁぁぁ♡

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.