11月18日

トップページ » 11月18日

2014年11月23日

どーーしても行かなきゃいけなかった

東京ディズニーランド 😆

チケットの賞味期限が11月30日までと言う事で〜

行ってきましたおばちゃん3人で(笑)

なんとこの日はミッキーの誕生日だそうで平日にもかかわらず

相変わらずの人出っぷりでしたーー!!

10402052_721419034610109_2838875065427230484_n

大人ディズニーはゆっくりのんびり回り

日が当たるカフェでコーヒー飲んだりパレードを鑑賞したりと過ごしました。

朝イチでシンデレラ城に映るマッピング?の抽選がハズレ、何が夢の国さーー!と毒づいてみましたが笑

多少遠くても見れたので(私がデカいだけ??)良しとしようかな  😎

まだ11月ですがディズニーランドはもうクリスマスですよ〜♡

 

さて連休です。

今年は紅葉が見頃という事でお出掛けされているのかな??

昨晩長野で大きな地震がありました。大丈夫ですか〜????

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.