とうとう

トップページ » とうとう

2014年11月29日

いよいよ次女はタイ在住になった(笑)

今までは観光ビザで出入国を繰り返し更新していましたが

やっと会社からワークパミッドという会社員証明書ってのを

発行して貰ったそうです。

これがあればもうビザランしなくてすむので

親心としてはどこの国の人か分からないメンズ達と同室で寝泊まりする

怖いもの知らずの行動をその度心配しなくてすむって最良の結果です 😎

社長さんいい人だーーー

これが噂のワークパミッドかーーー 😯

写真 1

そして驚いたのは

顔写真だけもっていけばスーツ?は合成なんだってーーー!

写真 2

なかなか気が利く写真屋さん事情ですね〜笑

プーケットは今からが乾季で連日スコールはあるもののすんごい暑いそうです♪

年末年始常夏の正月か〜いいなーーー!!!

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.