T.G.I FRYDAY ’S池袋店

トップページ » T.G.I FRYDAY ’S池袋店

2015年1月8日

おせち料理とまではいかないけどお正月はやっぱり日本料理なので

実はパンチに欠ける(笑)

と言う事で冬休み最終日に行ってきました!

触れ込みはこんな文面 ↓↓

本場アメリカを体験できるレストラン&バー☆
In here,it’s always Friday!
Welcome to FRIDAYS!!

アメリカそのものを感じるバーベキューリブやハンバーガー☆
バーカウンターの中でつくり出される様々なカクテル☆
バーテンダーによるダイナミックなパフォーマンス☆

他では味わうことの出来ない“フライデーズエクスペリエンス”
本場アメリカのテイスト&ボリュームをお楽しみ下さい!

FullSizeRender

さすが200gのハンバーグ!!私にはちと重量あったな…

この左右にあるパン達を合体させるので厚みで顎がはずれそうです(笑)

食べ進むうちに無言になり最後はやっつけ仕事に〜 🙄

最初に食べたハンバーガーがマクドナルド世代にとって衝撃の美味さでしょ

やっぱ本物はこれだーー的な 😉

この

T.G.I FRYDAY’Sという意味は昔でいう花金っていう意味があるそうですよ♡

池袋でのガッツリランチには東急ハンズ近くなので是非おすすめです!

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.