TVで

トップページ » TVで

2015年2月4日

休日の月曜日の朝にジョギングに行く前にTVのNHKから「航空公園内の蝋梅」が見頃だと紹介していた。

いつも走っている航空公園内のマイコースの近くがテレビに映ってました。

そんな場所がある事も知らないでいつも走ってました、、、(笑

IMG_1385

その場所はいつも右に曲がるコースなので右側を見て走っていたのですが左にある垣根の向こう側に「ろうばい」はありました(笑

朝からカメラで撮影している方も多く、皆さん知っているんですね〜。

 

 

IMG_1391

こちらの写真は本日の日の出です。

今日は寒かったですね〜、風は無かったけど間違いなく氷点下だと思います。
ジョギングしても指先は暖まりませんでした。

明日は、また雪?

滑らないように気をつけましょうね!

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.