びっくり!

トップページ » びっくり!

2015年2月9日

今朝つけっぱなしのテレビから

『埼玉県所沢市の……』

って聞こえるので見たら

所沢市の市長さんと所沢駅東口が映ってる!!

市内の小中学校のクーラー設置の住民投票の話ですね〜。

我が家にも来てました投票用紙。

IMG_6338

私が小学生の頃は夏場に30度越えるって1回2回くらいしか無かったからねーーー

今は温暖化も相まって夏場相当気温上がる中で学校にクーラーないって

気の毒な話だよね。

その頃から職員室だけにはクーラー入ってたっけなーーー

あれで大人はずるいって思った!笑

子供の数も少ないんだしいいじゃん入れてあげればーーーと

呑気なのかな?んで使用量を保護者が払えばねぇぇぇぇ〜

モノには対価ってもんがあるってことを小さいうちから勉強するべき 😎

給食費も払わない親がいるこのご時世じゃ無理なのかな〜

朝から考えさせられる事項でしたが

こんな事で所沢全国区かーーーとこれもまた複雑だな 🙄

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.