スノボー

トップページ » スノボー

2015年2月19日

連休の初日にスノーボードをやるために群馬県の川場スキー場へ行きました。

IMG_1444

前日に降った雪でコンディションはかなり良くとっても気持ち良く滑れました。

そしてこの日はピーカンの晴天!  先に富士山までしっかり見えましたよ〜。

前日にしっかり雪が降ったみたいでメインゲレンデのリフトが2時頃まで雪かき作業で動いて無く隣のゲレンデを滑っていました。

今回は大人組(?)で行ったので3時にはスキー場をあがり、温泉にゆっくり入って疲れをとってから帰る贅沢な時間でした。

 

昔みたいに朝イチから最終時間まで滑る事はないけど十分楽しめる時間ですね。

今シーズン、もう1回ぐらい行けたらいいな。

  kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.