なんてこと!

トップページ » なんてこと!

2015年2月25日

1ヶ月前に次女のいるプーケットは行った時

野良猫なんだけどダイビングショップで飼っている?

猫のひさこさんは丁度妊娠中でした。

大きなお腹でゆっくり動きちゃっかりショップでお昼寝していました。

夜は部屋に入れてはいけないという掟があっったので

野良猫なんだなという印象でした。

そして私たちが帰ってすぐに産まれた4匹。

IMG_6421

身体の模様で父親探しって自由だよね(笑)

IMG_6422

そんな赤ちゃん猫達……

この世に生を受けて一ヶ月も経ってないのに

なんと野犬にやられたそうで

傷だらけで亡くなっていたそうです。

恐るべし弱肉強食っぷり 😯

そういえば行ったときも

野犬達には縄張り争いがあり人間だって容赦なく唸るので

目を合わさず通行人のふりをしろって言われました。

せめて華麗に動けるようになるまで

部屋でって思うのは甘ちゃんなのかな〜〜〜 😥

とーーても切ないお話でした。

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.