チェキ

トップページ » チェキ

2015年3月27日

チェキという名前のインスタントカメラです。

写真は小さいのですが今は模様入りだったり

なかなか遊び心があります。

今回はお別れのシーンで使いたいので姪っ子に借りました。

さすが高校生流行もの持ってるーーーー笑

1週間に一度しか会わない英会話のクラスの先生が移動で

最後の授業の日です。

社会人クラスなので当日来られる方々が全く読めず……

とりあえず来た人で記念撮影です。

そのまま写真を貼付けてメッセージカードの出来上がり

(メッセージカード写メるの忘れたーーー!)

FullSizeRender

なんと写真を保存するBOOKまで売ってる至れり尽くせりさです 😆

使うと面白くて欲しくなって所沢西武のロフトに売ってるけど

買わないもんねーーーー  😎

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.