4月8日今日の天気 雪!!

トップページ » 4月8日今日の天気 雪!!

2015年4月8日

今日は所沢近辺は入学式でしたね。

恒例の所沢駅定期売り場の列が短いのは

雪で寒いから??

桜も咲いたのに雪とはびっくりしましたね〜!

すんごい寒いです 😯

 

さて4月一回目の連休でした♡

の前の日

20年ぶり位に新所沢駅パルコ側にあるラーメン屋さん

『山茂登ラーメン』へ行きました。

FullSizeRender

昔っから古かったしおっちゃんもおっちゃんだったけど

ん?

相変わらずの古さとおっちゃん度……

20年ぶりなんだけどなーーーーーー笑

おっちゃん本当は昔若かったのかな〜〜?? 😆

味は前と同じで懐かしかったのですが〜

何となく解せない気分で。

今度行ったら歳…聞いてみたいなーーーー 😳

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.