ららぽーと富士見

トップページ » ららぽーと富士見

2015年4月26日

4月10日にオープンしたのですね〜

噂で入庫に1時間出庫に1時間と聞いたので

ほとぼりが冷めてから〜と思っていましたが

好奇心旺盛なので(笑)休みに行ってみました!

世間では平日だというのにナンという人出!!!

ランチ♡な気分で行ったのですがまさに席取り合戦のさまでしたーー 😯

81763_main

店舗は越谷レイクタウンと同じ感じなのですが

特徴と言えば、通路に置いてあるソファが模様や仕様が違って楽しめる♪

そしてフードコートに横浜?渋谷?の名店『梅園』が入ってたーーー!!!

あらら〜

人気だという『シラス丼』食べながら気づいたーー 😥

美味しいんだよね〜これ♪

images-1

まぁ我が家からナビで検索すると30分程で着くという近さなので

また行っちゃおっかなーーーー 😎

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.