GW終わりましたね〜

トップページ » GW終わりましたね〜

2015年5月7日

皆さんいかがお過ごしでしたか?

ACTIONはふつーーーーに営業していました 😳

今年は晴れていたのでBBQは盛り上がっただろうな〜^^

そんな連休の最終日に長女はワールドカップに出場するため

成田から中国の成都に向け出国しました。

いつもはリムジンバスを使うのですが連休中という事で

混雑を予想し成田エキスプレスを使ったそうです。

んーーー確かに道路は危険ですね〜 🙄

そんな前日、気分を上げる事しか助けてあげれない親心なので

じゃーーーん!買っちゃた〜♡

IMG_6815

自宅でジェルネイル!

IMG_6814

明るい気分になったかな〜〜♡(笑)

って老眼鏡かけ頑張ったお母さんでしたが

成田エキスプレスから写メ付きで早くも一本欠けたとーーー。

なんですって!!!! 😯  😯  😯

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.