ITU世界トライアスロンシリーズ(2015\横浜)

トップページ » ITU世界トライアスロンシリーズ(2015\横浜)

2015年5月14日

いよいよ今週末の16日は世界で10戦行われるレースの一つが横浜で開催されます。

当日のエリート女子には62名にの選手が出場します。

このレースに日本人女子選手は7名の出場し、長女も参戦させて頂くので皆さまには

大変迷惑をおかけしますが16日(土曜日)はACTIONは休業し横浜に応援に行かさせて頂きます。

 

参戦させてもらう長女は本日から横浜入りしてレースに備えます。

まだまだ世界の壁は高いけどチャレンジャーとして戦ってもらいたいものです。

IMG_1773

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日の中国で行われたワールドカップに参加していた選手達です。

この笑顔はきっとレースを終えて足をクーリングしている所だと思います。

 

横浜でもみんなレースの後に思いっきり笑顔になれますように〜!

 

当日は、世界のトップで戦うトライアスリート達のスピードを観戦させてもらいます。

   kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.