琉球ガラス

トップページ » 琉球ガラス

2015年5月28日

沖縄で有名な琉球ガラス

もちろん体験出来る場所も沢山ある中

海を見ながら体験♡って言葉に惹かれ(笑)

到着後レンタカーを借り那覇から読谷村まで行きました。

天気も良かったので当然オープンカー!

 19610_818633081555370_2441160642630167931_n

4時間しかない予定表だったので飛ばーーーーーーーーす!!

お陰でオープンカーでの高速走行は向いていないと勉強しました〜 🙄

ひとり一個ずつ製作 😳 っていっても

1、コップの大きさに膨らます

2、回しながら飲み口を作る

の2点だけで後は職人さんがやってくれる。

色や模様はそれぞれ選べるのでそれぞれが《らしい》コップが出来ました 😆

11147871_819609158124429_8900257290520813273_n

作る楽しさを味わいつつそれを家族のお土産としまさに一石二鳥?笑

我が家もそうですがそれぞれの旦那さんたちはこのコップで

毎晩美味しいお酒をたしなまれてるようです♡

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.