2015 Huatulco ITU Triathlon World Cup

トップページ » 2015 Huatulco ITU Triathlon World Cup

2015年6月17日

日曜日の夜にメキシコのウァトゥルコでトライアスロンワールドカップが開催されて長女も出場していました。

中米だとカラッとして暑そうなイメージでしたが現地は毎日雨だったらしくコンデションの悪いレースが予想されていたのだけどレース前に雨が上がったみたいです。

日本時間だと夜の11時頃だったのでレースの状況をツイッターで上げてくれているサイトをPCで見ながらの応援でした。

 

バイク終了時も良いポジションで上がっていたので期待はしていたけど映像が見れないので何とも言えない状況が続いたけどトップ選手のゴールシーンが写真でアップされたのでそろそろゴールかな?!と順位をみていたが3位のままで変動なし!

 

って、事は3位で表彰台〜〜!!!!

 

 

と喜んでいたらレースを終えた長女から連絡があり、「4位でゴールしたよ!」と。

ええっ〜〜、 PCのリザルトには3位となってるけど、、、表示ミスでもう一人先にゴールしていた人がいたらしく4位でゴールだそうです。

 

エントリーナンバー16で出場しているので4位でのフィニッシュは上出来ではないでしょうか!!!

 

 

ただ、ゴールしてしまえば6秒先に表彰台に上がった3位の選手が見えていたのは残念ですが、、、(笑

 

今後もレースは転戦します!

この調子を維持して戦って欲しいと思います!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.