台風

トップページ » 台風

2015年7月9日

今回は3つも続けて発生してるそうで

関東ももうずーーっと雨です。

主婦的に言えば洗濯物が〜〜!切実!

310261-AUT-009

台風9号がストライクで通過する石垣島在住の次女は

初めての体験で明らかにワクワクしてる様子。

「車もひっくり返る風ってどんな風だろう〜」

きっと興味津々で目が輝いてるんだろなと見えない距離だけど見えるわー 😉

甘いこと言ってられるのも今だけ??笑

今夜から大荒れらしいですねーー外に出るなよ!と釘をさしたが心配だ 🙁

先日行った時、建物は低層でコンクリート作りってやはり台風にも負けない家造りって意味なのかな?

次女の職場も仕事で乗ってる船を陸にあげたそうでそんな男前な経験ばかり(笑)

石垣島には有名な川平湾って場所がありますが

本当に綺麗な湾で思わず飛び込みたくなりますがここは流れが強く遊泳禁止だって残念。

そのかわり海底が見えるようにグラスボートがたくさんいてちょっと景観的にはマイナスですが

今回の台風直撃でボートを早めに上げたためこんな綺麗な写真が撮れたとyahooニュースに 😀

20150708-00000053-minkei-000-3-view

そうそう本当にこんな景色だったわ〜〜〜綺麗!

 〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.