あつーーい夏

トップページ » あつーーい夏

2015年8月5日

今年はとことん暑い日本です。

そして石垣にいる次女の所に2度目の大型台風が接近中。

この台風すでにサイパンを直撃済み!

家も車もセスナも壊滅状態との事 😥

まして夏休みシーズン中、どっちも観光で訪れる人も多いだろうし

大変だーー 😯

勢力そのまま元気に進んでいる様子で心配です。

 

さて去る8月2日に来年行われるオリンピックのテストイベントで

ブラジルのリオでトライアスロンの大会がありました。

ラッキーな事に長女も選出され日本人女子6人が参加しました。

だいたいの国がここからオリンピックに向けての選考レースが始まります。

日本もその規定に沿った大事な大会でした。

長女はまだまだ実力は足りないのですが

本場リオをトップ選手と戦う大変貴重な経験ができます。

結果38位でフィニッシュ 😉

本人はビリだったらどうしようと相当心細かったようですが(笑)

頑張りましたね♡

世界への挑戦は始まったばかりです。

image1

すんごく暑いけど彼女の大好きな味噌汁作って待っててあげよっと 😳

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.