ダイビング

トップページ » ダイビング

2015年8月8日

先日の連休中に久しぶりにダイビングに行きました。

何回も行ってるはずなのに圏央道で東名に折れるのを間違え茅ヶ崎へ 😳

海は見えるけどここはどこ??笑

朝の時間が押してる中とんだロスですよーー

何回も行ってるしと過信してノーナビだったのがいけない…

そろそろ自分の記憶力を信じちゃいけないお年頃??

11694125_855665651185446_4908784344249747408_n

この海洋公園は写真の奥にプールがあるの見えますか?

ちびっこ達が遊びに来ています。がここはダイバーも使う水着で入る温水風呂があってそこも子供でいっぱい!

お母さんがお風呂に入ってないでプールいこうよーーー!と促すと

やだよーーあのプールしょっぱいんだもーーーん!

って海水上げてるのか…しかし子供。若いんだからプールに行け 😎

ダイビングのほうは

水温もまずまずと思いきや海中では結構な流れがあって

のんびりお魚を見てたら突然氷水に包まれた!! 😯

顔がピリピリ冷たくびっくり!友達は焦って足がツリそうになったそう 😯  😯

陸では猛暑でも海の中は油断禁物なんですね〜。

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.