IN 新潟!

トップページ » IN 新潟!

2015年9月21日

朝2時に出発して360キロを4時間で到着。

新潟県村上市であるアジアカップに出場の長女の応援です。

朝から雨でどうなる事かと思いましたがレースが始まる頃には

快晴っていうか暑い《笑》

今回は優勝出来るか??!!とチャンスの試合のはずが

残念ながらオーストラリア人に優勝を持って行かれてしまいました

が準優勝を死守! 😎 

本人は景品の村上牛に心を奪われていましたね〜 😆 そこ??笑

12046943_879823482102996_663822508234500408_n

母の実家がある村上で30年ぶりの再会の従兄弟や

毎回来てくれるおじさんおばさんとも会えて盛り上がりました〜!

帰りに瀬波温泉に入ろうと思ったのに

連休で混雑してるから宿泊客だけってお断りされてしまいました。

そう連休なんですよねぇ〜〜 😯 

12002305_879823552102989_3565466712271345397_n

新潟名物「塩引きシャケ」

あちこちのお宅の玄関先にぶら下がっていて圧巻でしたー!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.